4ヶ月ぶりのおでかけ
朝早くから 3人分のお弁当を作り
国営越後丘陵公園へ 香りのばら🌹まつりへ出かけた。
4月~5月は雪割草・クリスマスローズ・チューリップ
5月~6月はばら
6月~7月はラベンダーやアジサイ
9月~10月はコスモス・ばら
香りをテーマとしたばら園や公園内には大きな芝生スペース
様々なスポーツ&レクリエーションが楽しめるようです。
40もの主要施設がある広~い公園ですが今回は香りのばらが目当て
家から1時間半くらい、
8時頃に到着した。 広~い駐車場(1700台分以上ある)にも ばらの香が漂ってきている。
天気も良く気持ちが良い
早速、香りエリアへ

まだまだ沢山あります
休憩して
青ばらソフトクリーム
美味しい
赤ばらソフトクリーム
口の中いっぱいに
ばらの香りが広がります。
皆さんマスクをしたまま写真に・・・そこまで人は混んでいないのに
私は、写真に写るときはマスクを外しました。
11時ころから人も多くなってきたので
帰ることに、また来てみたいと思える公園でした。
ローズティー詰合せとローズ石鹸
部屋にばらを飾り
しばらくは香りに包まれた日を過ごせそうです。🌹
☆簡単手縫いマスク作り方☆





)







![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/3d1f7d9e.bec06464.3d1f7d9f.af1fb0b7/?me_id=1420348&item_id=10000017&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fasmodeus%2Fcabinet%2Fris%2F18.jpg%3F_ex%3D128x128&s=128x128&t=picttext)
