2024年08月10日

ワイヤーで作る 鳥かご&スタンド

手作り大好きブログ
最近暑くて怠け気味です。
何か作りたいという思いはあるものの
考えるのも気力も続かず夏負け気味な私

そんな私の今回考えた作品
以前作った小鳥が何匹もあるので、鳥かごを作ることに
こんな感じに
鳥18.jpg
今回はテグスではなく100均ワイヤーを使用しました。
鳥9.jpg
ワイヤーはビーズに通しづらい
ねじれてしまうとビーズに通らなくなる
鳥22.jpg
でもテグスは柔らかく形作りにくいがワイヤーなら思い通りの形になる
鳥22.jpg
スタンド高さ約13cmに鳥かごに小鳥を入れてつるします。
鳥13.jpg
0.3㎜ワイヤーの鳥かごと2㎜ワーヤーのスタンドを作りました。

簡単作り方↓
posted by ヒメ at 14:20| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。